
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「あの人に会いたい」です。今、会いたい人っていますか?好きな芸能人、付き合っている恋人、遠く離れて住んでいる家族。学生の頃友達だった...
FC2 トラックバックテーマ:「あの人に会いたい」




TWで引退(?)したクラマスに会いたい(´;ω;)



いつも知らないうちにINして知らないうちにいなくなってたんですが、1年ほど前それすらなくなりました・・・。

一番好きだった人なんでもし会えるならもう一度・・・会いたいです、はい。



追記:とか何とかいってたら本当にマスター復活してました。うれしすぎる










はい、暗い話はここまで。


今日は素敵な報告がひとつ!




リンクみて気づいた方いるかもしれませんが、新しいリンク先が増えました♪


【べうかん】のベウ様に許可をいただきリンクを貼らせてもらえかなりご機嫌です。ブログ旧時代からお気に入りだった・・・リンクできる日がくると思わなかったので本当にうれしかった///

これからよろしくお願いします・v・







さてちょっと狩りいってきますwww
スポンサーサイト







Trackback URL
http://rallukusu.blog75.fc2.com/tb.php/1138-2966ea52
Trackback
