
こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの風邪の治し方を教えてください!」です!皆さん風邪をひいたらどうやって治してますか?・真っ先に病院でしょ!・いやいや寝るのが一番!など、人�...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの風邪の治し方を教えてください!」







ラル 「気合」



うそです。
自分は比較的のどから風邪になりやすいです。
なので最初は市販ののどスプレーで炎症をおさえトローチで消毒・・・そのまま治ればそれで終わりだが、そのまま咳・発熱になったら粉の薬買ってきて飲む。


僕ね、錠剤とかカプセル飲めないんだ;
なんか飲み込めない・・・もどってくる;


でもそれでも治らないときは病院いって薬もらう。

一体何の成分の違いか、病院の薬って長いこと引きずることなく後すっきり回復するの。
市販のだとだるいのが残ったりする;


んー市販のも同じ成分だったら売れるだろうに・・・;







こっからは別の話。

先日からツイッタをはじめてみて、さっそくフォローしてくれる人がいて本当に嬉しかった・・・



嬉しかったんだけど・・・



更新が早すぎてもうついていけな・・・。゜゜(´O`)°゜。

みんなの会話に入りたいけどきっかけ作るの難しいし、呟こうと思ったらもうログ流れてるし・・・


そしてPCからだと動作重くて重くて・・・。
んで携帯だとわりとすんなり動くが画像が載せれないし、文字がすごくうちにくい・・・。

実に前途多難である。



でもよくよく考えたら、僕が会話してもしなくてもそんなかわらないし・・・
このままみんなの会話を眺めることにしよかな・・・(´・ω・`)

ちょっぴり寂しいけど邪魔するのもなんかヤダ・・・


さて、明日でTWの経験値二倍もおしまい・・・。

ミラも無事セイラから155まであがりました。

今西遊記・沼にいるけど、次どこだろう・・・。

169で再振りしたら西遊記・牛エリアいけるだろうか?   いあ、無理か;


とりま憧れの175武器装備してみたいなっ!!!

ほいじゃおやすみん バイヾ(・ω・`)ノバイ







Trackback URL
http://rallukusu.blog75.fc2.com/tb.php/1141-05fa2b66
Trackback
